新年度のはじまりはじまり

こんばんは。

3月31日に
昨年度の生徒たちが卒業していき、
少し連休を頂いて気持ち切り替え
いよいよ明日から新年度に向けてスタート。

500人近い生徒と昨年は新しく出会い
また今年も500人近い生徒と
新しく出会うとすると 
早くもこの2年で1000人の出会いがある。

それって凄いことで。

転職でもしない限りうちの会社で言うと
1年間に
数百人単位のはじめましては
なかなかないのですが
それがNSCにいる限り
毎年500人近くの生徒と
新しく出会い
1年間はその生徒たちと
膝突合せて毎日過ごしていく訳ですから。

新しい出会いによって
色んな人から
大きな刺激受けられるこの環境に感謝。

さらに今年からは
昨年度の生徒を含む若手1000人近い芸人も
NSCで向き合って行くことになったので
現役生500人と若手1000人の才能を
世の中に輩出すべく仕事は
やりがいも更にひとしお。

なんとか、この中から
吉本を支えるスターの育成。

そして10年後には
また開催されるであろう
伝説の1日への出演者を
この中から多数輩出することを誓います。

休みでかなりポジティブに
気持ち切り替えられたので
明日は朝から頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?