見出し画像

誰かの1番は絶対に裏切らない

こんばんは。

誰かの1番は裏切らないと信じてます。

好きな曲1番

好きな映画1番

好きなレストラン1番

何を聞いても人の1番は間違いない。

例え、好みじゃなくても
その人が色んな経験した上での1番は
やっぱり必ずどこかしらかは
感銘を受ける部分を持ち合わせてる。

そしてその人の1番になってるくらいだから
誰に聞いてもなんで1番なのかを聞くと
1番好きなくらいだから大抵の人がプレゼン上手。

だから、結果的に見たくなったり聞きたくなったりする。

先日も、若手の芸人さんが
ドキュメンタリー映画「監督失格」が
人生で1番で心を撃たれた作品で
今まで味わったことない感情になったとのこと。

今回はおすすめして下さった芸人さんのプレゼンが
本当に上手だったのですぐに見ることに。

是非見ていただきたいので
内容は割愛しますが
AV女優と監督との関係性を描いた作品で
色んな感情がぐちゃぐちゃになって
もみくちゃになって
最後はなんか疲れたというか…。

心を撃たれるという表現と味わったことない感情になったという
意味では本当にそう。

初めての経験でした。
やっぱり誰かの1位は間違いない。

今日のメモ
・失敗を繰り返して初めて成功が待っている。よく大阪時代この店通ったなあ。

・本を読むのはめちゃくちゃ早い方です。昔どれだけ本を読んだかがポイントな気がします。

・必要な人には安いですが必要じゃない人には高い。

・反食べログ派も多いですが、ぼくは食べログ推奨しております。
1回でいいからGOLDの店行ってみたい。

では、また明日。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?