モロゾフのミニカー

今年もやってきた

モロゾフってミニカーを作ってる会社ですよね?

あれ?違いましたっけ?

もうこれは、モロゾフの人が聞いたらまじでブチ切れる発言だと思う。本当にすみません。

モロゾフはれっきとした、とても美味しいチョコレートを販売する会社である。

そのモロゾフが、バレンタインデーが近くなるこの時期にフォルクスワーゲンとコラボし、ミニカーをおまけにしたチョコレートを販売するのだ。

僕は毎年、ミニカーが欲しいが為に、全部買う。

だってミニカーの側面に今年は「2024」とプリントされているのだ!

僕は「2018」からずっと持っている。全部持ってるぜ!へ!

鼻歌混じりに、パッケージからミニカーだけを素早く抜き取り、ミニカーは専用棚に飾る。2024。今年だけの限定ミニカーだ。思わず笑みが溢れる。

そして残る、チョコレートだけが入った箱。正直いらない…。僕はミニカーだけが欲しいのだ。

さて、この大量に残ったチョコレート、どうしようかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?