見出し画像

ビーチボーイズは好きですか。

何年か前にビーチボーイズのライブに行った時に、隣り合わせた少し年上だろう女の人が歌が始まる度に「これサイコー 」と歌への想いを口にしていた。
中でもココモが始まった時の感激度合いは特別だった。
「キャーココモよ、コー、コー、モー!」
見ず知らずの人達に自らのココモ好きを訴えていた彼女は何よりココモが好きだったのだろう。

その彼女はライブに連れてきた少し年下であろう彼氏を前に
「ねぇ、信じられるこのコ、ここに来るまでビーチボーイズ知らなかったのよ。あり得ないでしょ」
と誇らしげに語っていた。
その横で彼はただ照れくさそうに笑っていた。
きっと彼女はココモと同じぐらいに彼氏のことが好きだったのだろう。
ココモを聴く度に思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?