見出し画像

【忘却度100%】山本直樹「君といつまでも」

1994年6月26日。

 神保町「書泉で買う」とありますが、当時なのでグランデじゃなくてブックマートでしょう(当時の人にしか通じない一文)。
 これ、なんだっけかなあ。
 山本直樹先生の大ファンですけど、そういえば今後も出てくると思いますが、1巻完結のほうが、数冊あるものよりも「なんだっけ」となる率が高いと思います。

<ネットで調べてみる>

 ちょっとホラーテイストのやつでした。
 翌年、95年7月にレンタルで本書のオリジナルビデオ作品(廣木隆一監督)も見てるのですが、そちらはもっと記憶になく残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?