見出し画像

【忘却度0%】マッドマックス 怒りのデス・ロード

2015年6月21日、21:35 TOHOシネマズ六本木で鑑賞。
 
 皆さん同じ感想でしょう。ただ一言「最高!」。
 
 このくそださい邦題も逆に最高です。オリジナルよりいい。
 当時「いってこい映画」「往復映画」と呼んでました。
 唯一の後悔はこのとき3Dで見たんですよね。普通に2Dで見ればよかった。(いまはわかりませんけど、このころの3Dは画面が暗くて小さく見えてしまってました/個人の感想です)

<ネットで調べてみる>
 
 久しぶりに忘却度0が出ました。よかったよかった。

  そういえば、(あえて書きませんけど)日本語吹き替え版のトム・ハーディ、最悪のキャスティングでした。でも本作のトム・ハーディ、ほぼ台詞がないのでぎりぎりセーフ。余計な話でしたね。

  あと本作へのオマージュがあると聞いて「モアナと伝説の海」を見たのですが、これが予想以上のクオリティで最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?