見出し画像

【忘却度30%】デスノート

 2006年10月27日、テレビ放送で鑑賞。

20世紀少年」のところで、こんな風に書いてます。

「20世紀少年」シリーズと「デスノート」(実写版)は、世界規模の話のはずだけど、どう見ても中野区内か杉並区内くらいのスケールしかない。

 我ながら名言だと思います。
 漫画、好きで読んでたんですけど、なんでこんなことになったのかなあとずっと頭に「?」が浮かんだままでした。
 でも金子修介監督が、戸田恵梨香さんと片瀬那奈さんの太ももをとにかく執拗にエロく撮ってるのは素晴らしいと思いました。

<ネットで調べてみる>

 あ、失礼しました。戸田恵梨香さん片瀬那奈さんは後編での出演でしたね。
 全話は見てないですけど、アニメシリーズはすごくよかったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?