見出し画像

【忘却度60%】殺人者の記憶法

2017年10月30日、サンプルDVD。
 
 これ面白かったんですよ。
 ソル・ギョングは元・連続殺人犯で、いまはアルツハイマーですぐ物事を忘れてしまう。あるとき出会った男が、自分と同じく、現・連続殺人犯だと気づく。しかもその男はソル・ギョングの娘に近づいて、という話。
 
 面白かったのにその後の展開をなんで忘れるかなあ。
 私、この映画の主人公ができると思います。

<ネットで調べてみる>
 
 連続殺人犯同士の対決に、「メメント」も入れ込んでるのを想像してもらえれば。想像しづらいかと思いますが。

 韓国俳優ベスト10というのが私の中で決まってるのですが、ソル・ギョングとオ・ダルスもランクインしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?