見出し画像

綾瀬はるかは、おっぱいを超えたのか?


こう言ってはアレだが

「綾瀬はるか」はもう

胸の存在を忘れたかのように

堂々とした佇まいを

我々にも見せてくる。


最近はエロい目で見るほうが

恥ずかしいくらいの雰囲気。

男性を置き去りにしたように

おっぱいを超えてしまった(笑)


いまのドラマは知らないが

最近のドラマやCMなんかも

揺れようが何しようが

その目線で見てる者を

はるか下に見ながら。


存在感がもう、おっぱいを

超えているんだろうな。

そういう目で見てる人のほうが

恥ずかしくなるくらいに。


本人のキャラクターと

作品含めたイメージ戦略の

勝利なんだろうけど。


なんか女性とか男性とか

関係なく超えた存在に

到達したような感じがします。


あらゆる想像の範囲内を

超えたところに

綾瀬はるかがいる。


おっぱいなんか

どうだっていい。

どうだって良くないが(笑)


でもそのランクからは

脱していったんだなぁと。

おそるべし、綾瀬はるか。


どうでもいい話で

申し訳ないです(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?