子どもたちが、3人とも自分の道を歩み始めたら。

予期せぬ妊娠、出産、子育てで孤独を感じている女性が
集まれる場所を作っていきたい。
誰にも相談できずに、どうしたらいいかわからないけど
ここを目指そうと、みんなが考えてくれる場所。

インドのバラナシで死を迎え、ガンジス川で遺骨を流してもらうと
解脱できると信じている人々は
自分の「死」を意識するタイミングでバラナシを目指すそうだ。
そこにはたくさんの死を待つホテルがあって
色々な人たちが色々な人生を送っている。

そこに行けばなんとかなる。
そう思える場所を作っていけたらいいなと思う。


#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?