見出し画像

2月の入試業務がやっと終わりました。

皆様、おはようございます!昨日をもちまして「2月の入試業務」がやっと終わりを告げました。毎日毎週土日の朝7時前出勤は当たり前でしたので、今日は落ち着いた心持でタイプできます。
本当に気持ち的にも体力的にも、左足親指の痛い関節炎にも罹患しましたし、かなり後半はきつかったですが、何とか昨日2月18日をもちまして「2月の入試業務」は終了です。
色々仕事ですから、嫌なことも多々ありましたが、事前知識でほぼミスなしで何とか乗りきることができました。これから2週間は「自宅療養」と「数学検定準一級」の勉強並びに、本業の絵をポチポチ描きつつ暮らします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?