見出し画像

見つかったけどそっちじゃねぇ!なホラリーの探し物。

ご依頼内容

今年の分の確定申告の書類が見つからないとのこと。
そういえばそんな時期ですね…。

チャート

なくしものなので
2ハウスのルーラーを見てみます。
このチャートの2ハウスは、蟹座始まりですので月を見てみます。

月は6ハウスです。
ということは、仕事部屋にあるのでは?
とお返事しました。

結果

見つかったそうです!
…数年前の確定申告の書類が!!

そ、そっちじゃねえ!
見つけたかったのは今年の分だよおおお!!!

結果的には、今年の書類は再発行してもらえることになり
ことなきをえた、とのこと。

ホラリーに詳細指定できる機能が欲しい…。
一応、見つからなかった理由を推測しておくと
月に海王星が絡んでるせいですかね…。

セッション受付はこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/22357

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?