見出し画像

天王星、海王星、冥王星を活用して人外のパワーを手に入れるのだ


トラサタ、使ってる?

って言われてもトラサタってなんだよ
って感じですよね。

トラサタとは
トランスサタニアン。
天王星、海王星、冥王星のことです。

これらは、人知の及ばないものとされてます。
よく、占星術で
「火星を使う」とか「太陽を使う」とか言われるんですけど
それって
自分の出生図の中で、火星とか太陽がどういう状態かを確認して
火星や太陽が司るジャンルの行動をするって意味なんです。
火星なら、仕事するとか、運動するとか。
太陽なら、人生の目的を見つけるとか。

太陽〜土星って
占星術の理論的には、人間にも使えるんですよ。
だけど、トラサタは思うように使えないとされています。

でもね
トラサタはその分、力がやっぱり大きいと感じます。
能動的には使えないとは思いますが
タイミングとかを合わせて行動することは十分可能だと思います。

私の仕事の部屋に天王星が来た時
仕事でめっちゃ成功したんです。
(専門用語だと10ハウス。MC天王星合のときです)

わたしの対人関係の部屋に冥王星が来た時、人生の師と出会いました。
(dsc冥王星合。7ハウスです)

今、MC(仕事につかうとよいポイント)に海王星が来てるんですが
これは使わないと損だ!と思って
必死でスピっぽい仕事をしてます。笑
(海王星はスピとか、芸術とか、酒とか薬とかを司ります)

そんなこんなで、トラサタの力を借りれば
人生に変化を起こすことができます。
もちろん、変化を望まないタイプの人にはトラサタは苦しいでしょう。
でも、変化を求めたい、日常から抜け出したい、という人にはピッタリです。

今回は、天王星にフォーカスして
天王星の力を借りようという
セミナー会を開催します!
ヒプノセラピーの師、谷原由美先生の開催する
クラファンの一環として
出させていただいております。

…が、宣伝をnoteで書こうと思ってるうちに
残席1になっちゃいました。

そんなわけで、よかったら残席1、どうぞ。

そのうち
冥王星の破壊が大好きマゾ会 とか
海王星なんかに惑わされないぞ会 とか
してみたいですね。




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?