見出し画像

港区女子にまつわる怪談をAIとやってみた

港区女子は必見よ!

「港区女子」とは、一般的には裕福な家庭に育ち、高級ブランド品や美容にこだわる女性たちを指すことが多いです。
彼女たちが出てくる怪談としては、以下のようなものがあります。



鏡に映る港区女子

港区女子が自分の顔をチェックするために使う鏡が、ある日突然魔法の鏡に変わってしまいます。
港区女子たちは、鏡に映る自分の姿がいつもと違っていることに気づきます。
それは、自分たちの内面が鏡に反映された姿だったのです。

いきなり哲学的な怪談よ
「魔法の鏡」とファンシーグッズかつ哲学、港区女子にピッタリよね



港区女子のパワハラ

ある会社の港区女子グループが、新入社員をターゲットにパワハラを行います。
新入社員は、港区女子たちが上司であるかのように振る舞い、上手くコミュニケーションを取ることができずに悩みます。
しかし、ある日、新入社員は彼女たちの本性を知り、復讐をすることになります。

港区女子はそんな『キャリー』みたいな事しないわよ!



港区女子の秘密のパーティー

港区女子たちが、秘密のパーティーを開催します。
そこで、彼女たちは普段の自分たちとは全く違う顔を見せます。
しかし、ある男性がパーティーに参加することになり、彼女たちの秘密を知ってしまいます。
その男性は、彼女たちに報復するため、恐ろしい復讐を計画します。

港区女子って復讐したりされたりばかりしてるのね!


港区女子の肝試し

ある夜、港区の一流私立女子高校の生徒たちが友人の誕生日パーティーに集まりました。

パーティーが盛り上がっていたとき、一人の女子が「こんなに華やかな場所に集まると、霊的なものが引き寄せられると聞いたことがあるわ」と話題を振りました。
そこで、他の生徒たちも肝試しをしようと決めました。

生徒たちは、校庭にある塔に集まり、その塔にある鏡を使った肝試しをすることにしました。
鏡に向かって、自分たちの名前を呼びかけると、向こう側から名前が返ってくるというものでした。
最初は冗談半分でやっていた生徒たちでしたが、やがて本気になって肝試しを続けます。

すると、ある生徒が鏡に向かって自分の名前を呼びかけたところ、向こう側から返ってきた声が女性のものではなく、男性のものでした。
その声は「私たちはここにいる。」とだけ言った後、何も音を立てずに消えてしまったというのです。

それ以降、生徒たちは肝試しをすることができなくなり、校庭にある塔に近づくこともできなくなったといわれています。

この怪談は、港区女子の間で有名な話となっています。

東京タワーも有るし六本木ヒルズも有るし校庭に塔が有るし、港区女子は塔が好きなのよ!




この記事が参加している募集

AIとやってみた

都内探索とはいえ、交通費などの諸経費で毎回数百円~はかかりますです。 有料noteも全く売れてないので、正直今は記事を書くほど赤字状態です。 サポートしていただけたら記事作成の助けになります。よろしくお願い致します。