高卒、社会経験なしの私が代表のサロンがついに。。。

画像1 こんな夕日を見ながらの仕事ほど最高なものはないですね。私事ではございますが、この度オンラインサロンの運営を始めました。RMEの詳しい意味はまた今度お話ししますが、読みづらいのがご愛嬌♡10回ぐらい読んだら言えるようになります。
画像2 沖縄の瀬底ビーチで撮影。この日は梅雨とは思えないほどの快晴。梅雨真っ只中の横浜から来た私からしたら、ついてるとしか思えない。一見涼しく見えるこの写真。実はこの後みんなで海にダイブしたぐらいに暑かったのです。コロナ太りの私が約5年ぶりに来たビキニは、想像を超えた姿でした。。。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?