見出し画像

おちゃはかせのメタバース


clusterというバーチャルワールドが作れるアプリ内に
おちゃはかせの研究所があります。
一応2つワールドがあります。

スマホからでも入れてアバター同士の会話やチャットができます。
企業とかだと展示会に使われたりしています。
とても楽しいのですがまだ茶業関係の方でやってるお友達がおらず
仲間探し中です。

ワールドはアプリからも作れますし
私はUnityを使って制作もしてみました!

もし遊びに行ってやるよ!
って方おられたら是非集合しましょ〜。


この記事が参加している募集

メタバースやってます

日本茶で人とヒトを繋ぐ架け橋になりたいです🙂 インストラクションのための道具を揃えたいとおもっています😊😊