見出し画像

2024年!!おーちゃんの片付けサポートはじまるよ🦙

2024年1月より
『おーちゃんの片付けサポート🦙』スタートします!

2023年9月、片付けが楽しくてたまらず
仕事にする決意をしました💪

育児疲れ、家庭環境がきっかけで家の片付けを始め
ミニマリストオノチャンに魅了されて
ミニマルな暮らしをはじめました

家に大事なものだけを置いて、不要なものを取り除いていくと
スッキリとした家になるのと同時に
思考もスッキリとして
イライラすることや不要な悩みがなくなっていきました✨

子どもを可愛いと思えない時期もあったけど
それはただ疲れているだけだと分かりました
家が整った今、子どもが可愛くてたまりません!!
(元気すぎるので、それはそれでヘトヘトになりますが🫠🫠🫠笑)

手放す、片づける、整えることに魅力を感じ、
ミニマルに生きることは私には
とてもしっくりときました

子育て×ミニマリストはメリットだらけ

とても相性がいいと実感しています!

そして、片付けが楽しい!
気づくと片付けをしているほど(笑)

もしも、家に物が溢れて困っている方がいたり、
家を整えたいけど、一歩踏み出せない
子育てに疲れている方がいたら
お手伝いいたします!

片付けにお金をかけることに
抵抗がある方もいるかもしれません
片付けが仕事になるの?とびっくりされる方もいると思います。
現に私の父も驚いていました!

それは『片付け=主婦のやるべきこと』だと思われていたから💡
子育てもそうですよね💡
『母親がやるべきこと』と。
保育士の給料が安いのもベビーシッターを
利用される方が少ないのもその考え方があるからです

でもそんな考え方はもう古い!!

今は主婦も仕事をしている人が多いし
自分のやりたいことに正直になっていいと思うのです💡
自分の時間を大切にするために
片付けが苦手な方や他にやりたいことがある方は
ぜひ片付けサポートを頼ってみてください!
自分の好きを大事にする1番の近道だと思います!

お気軽にご連絡ください😊

次回は詳しいサービスについて
紹介いたしますね👋

最後までご覧くださりありがとうございました!


スキ❤︎やフォロー大歓迎です!
きゃっほーって喜んでます🫶
コメントもお待ちしてます♡

インスタグラムもやっていますので
良かったら覗いてみて下さい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?