見出し画像

歌詞が書けなくて困ってる人-その②-

こんにちは、こんばんわ
冬だなーって感じる瞬間ていろいろありますが、
私的には灯油屋さんが走る音楽聞くときです。さいです。


先日、歌詞が書けなくならない対策について記事にしましたが、
今回は、もう書けなくなってしまったあとの解決策をいくつかあげたいと思います。

逆にみなさんにも聞きたいので、
私はこうしてる、とかありましたら、
ぜひ気安くコメントしてください!


①やらない

ここから先は

1,252字

ぷち

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

万が一サポートしていただけましたら、スタジオ代か電車賃かキムチか卵か納豆か半額のお肉を買わせていただきます。いつもありがとうございます。