24歳最後の日

24歳になったら、結婚すると思ってた。
本気で。

正確にいうと、25歳の誕生日の日に
いつもは行かないような素敵なレストランを
予約してあって、100本の薔薇とともに
指輪を渡されて・・・
なーんてね!

10代〜22歳くらいまでずっとそんな夢物語を
イメージしながら生きておりました。

23歳くらいから、
「お、、、これはスケジュールに無理があるぞ?」
と思い始めたのですが。

今日は24歳(20代前半)の最後の日。

別にだからと言って明日から、
何か大きな変化があるわけじゃないだろうけど
なんだかソワソワしてしまったので
noteにしたためておきました。

別に結婚が全てではない。
それ以前に、恋愛が全てではないと思うし…?

この土日はどっちも出勤が確定しているので、
ゆっくり休みつつ、自分を労わりつつ、
ジャンバリ働くぞ〜!

アラサーになっても元気でパワフルな私で
このまま突き進むぞ〜〜

将来の私、たくましく生きろよ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?