見出し画像

毛髪戦争〜番外編〜3 「御礼」


「ヴォッ!!なんだこれは」

今朝、目が覚めて驚いた。
6だったフォロワーが30になっていた。
執筆時点ではなんと40である。


実はこのnote、3年程前に知人の紹介でスタートしていた。
下ネタMAXで日々を綴るクソ無職の日記としてスタートしていたが
所詮は目的も無く、ただただフザけ倒して日々を綴っていただけだったので
暫くして手は止まった。

ちなみに、無職は半分嘘であり、半分本当であった。
い、今も。
か、確定申告。

今回、ジヒドロテストステロン(ハゲ)と戦うにあたり
Youtube、Tiktok等の動画配信を含め、様々な媒体を検討したが

・毎日更新は無理(通称ズボラ)
・動画は撮影機材を用意するのが面倒(通称ズボラ)
・ハゲたおっさんなんか誰も見ねぇだろ


等々、様々な障害により、マイペースに更新でき、言いたい事をダラダラと綴れるnoteに白羽の矢を立てた訳である。

毛髪戦争の開戦準備にあたり、過去の便所の落書きは全て削除した。
アホみたいな文章を書いていたが、その頃すでにハゲていたのだ。
その呑気さに、見直した時私は自分を呪った。

これから新しい私を、豊潤な私を皆様にはご覧頂くつもりだ。

フォロー&スキをして頂いた諸君、本当に有難う。
これから厳しい戦いの中を往くが、宜しくお願いする。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?