見出し画像

クラウドファンディング達成!

私とクラウドファンディングの戦いは終わりました

180人 2,072,777円
目標達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(目標金額 1,995,000円)

ううううう、ううううううううううううううううううう
これはもう言葉になりません。

クラウドファンディングを始めた当初、立ち上がりがなかなか遅く
もうそこから、なんとかしてやらなきゃいけないと
毎日自分でも葉っぱをかけて、やっとこさ形になって、達成感というよりは
ものすごい感謝と、そして安堵感。

皆様、本当にありがとうございます。
クラウドファンディングやって本当によかったなと思うのは、
頑張れっていってくれるひとがいることってなんて励みになるんだということが、わかったことでしょうか。

ブログは36日連続更新しました。

大変とはいいませんが、最後の方は「文章が書けなくなっちゃう」感じがあったのですが、みのちゃんというブログバディに恵まれて最後まで
書き切ることができました。

このブログの効果がどれだけ合ったかはわかりません。
でも、自分の中の熱量を絶対落とさないこと、そしてみのちゃんのお友達にも伝えられたことというのは大きかったと思います。

私は、結構反省しきりで、このブログをもっと
ちゃんと読み応えのあるものにしたかったのですが
やっぱり毎日更新を目標にすると、なかなか難しいなと思ったりしてしまうのでした。
つたない文章にお付き合いいただきありがとうございました。

なによりも、本当に皆様の応援が力になりました!!!
フェイスブックを通じてシェアしてくれたりコメントくれたり、いいねは本当に励みになりました。
実際にあって、ちょっとした会話も本当にうれしかったです。

っということでこれからがスタートです!

6月からいよいよグリッドルーフトップシネマがスタートします!!!

皆様是非お楽しみに!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?