見出し画像

生徒会好きのぷろふぃーる(自己紹介)

【職業】

しがないLJK。(なのでギリギリJKブランドです。
                      (´◦ω◦`))

【委員会&部活遍歴】

  • (✨ピカピカの1年生✨)

    • 生徒会会計&クラス代表

    • 地学部員

  • (😏とげがなくなる2年生😏)

    • 生徒会会計&応援委員

    • 地学部部長&水球部員(4ヶ月)

  • (✋😌👌後光がさす3年生)

    • 生徒会副会長&応援委員


🤪I’m a 生徒会バカ !

【失敗歴】

(🎒小学生のころ)
・友達と給食の時間に早食いで競り合っていたら、
 女性らしさの発現が遅れたこと
(絶対それのせいではない (ボソッ)
(👕中学生のころ)
・剣道部で礼儀を重んじず、友達と話ばかりしていたら  
   礼儀がなっていないと同級生に怒られてしまったこと
(📱高校生のころ)
・⇩生徒会選挙で会長選に落ちたこと(それも相当な差で)

            ⇩
                          私の人生≒失敗🤦‍♀️

だがしかーし、今ご飯が食べられて、寝られて、
生きられているのでおーるOK
(死ぬこと以外かすり傷!!)
テストにでるよ\_(・ω・`)ココ重要!

【趣味】

  • 剣道
    (栄光部道具さんのHPを月一回以上は調べてます。栄光部道具ファン。いや、栄光部道具中毒です。)

  • 生徒会に関して調べる事🔎📖

  • ᖰ ボカロを聞くことᖳ

  • 櫻坂46と日向坂46の箱推し🪄🪄

  • 親指の関節を鳴らすこと

【課外活動遍歴】

  • 全国オンライン学生祭

  • ロケットガール&ボーイ2021

  • 高校生ICTカンファレンス

  • 高校生徒会オンラインリーダー研修2021 etc…

【最後に】

最後までみてくださりありがとうございます!!😚🙏
本当にただのしがない高校生過ぎる私ですが、生徒会と剣道への愛は誰にも負けません!!しかし、そんな私でも1点生徒会に関する不満があるのです。それは…

生徒会に関する情報が少なすぎる!!

ということです。剣道でさえインターネット上には様々な情報が跋扈しているというのに、生徒会の業務に関する情報は私が調べた限りほとんど掲載されていないのです。💦
この世界のパンドラの箱とでも言うべき問題に直面してしまった私は数秒考えた末、こんな結論に行きつきました。

「あ、私が発信していけばいいんだ!!」

はい。もう将来が心配になるほど短絡的ですが
この思考回路の短さこそ私の長所なので、なにも言わせませんし、言わないでください(シー🤫💭)
そうして、わたしはInstagramもまともに使えないのにこのnoteで
私の学校の生徒会に関する情報を
コンスタントに掲載していこうと思うので、
生徒会に関して悩んでいる人や、生徒会って何してるんだろうと思う人は、ジャンジャン見ていってください!!
コメントも正座してずっと待ってます‼((笑))🧎

コメント貰えるとこれくらい喜びます(本人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?