見出し画像

わたしの写真はバエない

バエる写真が苦手なナッツォです
こんばんは

苦手というより
あまり興味がないんだろうなぁ
バエるということに

で、わたしの認識では
バエる写真とは「高コントラスト!」
カラーコントラストアゲアゲ → カラフルー
明度コントラストバキバキ → ハッキリー

手持ちのバエそうな写真

例えば上掲のような写真はいかがですか、みなさま
キラキラカラフルでオキニです♡
でも、このようなのを量産したいかなぁ、とはなりにくくて
なかなか次につながらない
食らいつきが足りないんですかね

こういうのが好き

わたしの好みはこんなローコントラスト
鉄塔と樹木のシルエットを薬味にしてます
大きな画面だと見応えがあるんですが
スマホの画面じゃねぇ、わかりずらくてスルーもされますわ

わたしのエントリー「大きいことはいいことだ」で書きましたが
観賞するサイズで求められる写真も変わってくるなー、と
バエない写真も楽しいよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?