見出し画像

8/16 killer tune today すきにやる/変態紳士クラブ

Everyday everynight  好きにやりたい
けど犬がうるさくてどうしようもない
Anyway make it light   It's all light
不安を捨てて今Walkin my life

愚痴の類いが、今日もまた、ほんとにとめどなくて。
それしか言うことがない感じになってきている。

転職する?辞める?
いのちより大事なものはないよ

そんなことは百も承知と言いつつ、実は、
いざ自分のことになると、こういう忠告とのリンクが切れて
まるで他人事みたいでウケる。

でも、ほんと、そのとおりで、
毎日100点取れなくてもそんなに死ぬほど苦しむ義理はないし。
毎日100点取りたいなら土俵を変えればいいし。

や、そもそも、そこまでじゃないんだよなあ。

犬がうるさくてどうしようもないし
お刺身は昨日この時間まだ10%オフだったけど
今日は半額通りこして売りきれてるし。
モデルナアームは思うとる3倍痛いし。

そういうぬるいけど、いかんともしがたい現実に
へこんだり、笑かされたり、
まあそんなもんだから肩の力抜けばいいってことか。

好きにやるって言っても
全員でかい夢追う訳じゃないし。

I live I live my own way
肩を緩めて自由にやりな
お前の人生なら好きにやれってな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?