見出し画像

今年、お世話になりました。

2021年も大晦日。
ふと感謝の思いを伝えたくて。

まずは、来年もよろしくお願いします。


Facebookを考えたのですが、ツイート使いたかったので、思い切ってnoteを使うことにしました。(暗い自己紹介、公開中😅)

まずは感謝の元ツイートを。

あとは、こちらに続きます。

実は、抜けていた肝心なところや、12月につながった方々もいます。
(#「わかりあえない」を越える #こたつラジオ #Soft. Guesthouse

抜けていたらごめんなさい…

しっかりみんな書きたいとも思ったのですが、かなり時間がかかるので、今のところ割愛します。(泣き)

今までかなりのスロースターターだった私が、なぜ今年はめまぐるしい動きをとったのかわからないくらい。

この動き、実は来年早々行われる3ヶ月企画、に続きます…
(折を見て、またこのイベントのことは書きたいと思います。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?