見出し画像

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

おはようございます!

昨日コンビニ行ったら
野菜生活スムージーのはるみが売ってありました!
季節限定ですから!地元愛媛のみかんですから!
買っちゃいました。

はるみはポンカンと清見からできたみかんですよ!
図から探してください...ちっさ...。



飲んだ感想ですけど、
マンゴーの味がして美味しかったです...。
飲んで感想おしえて下さい。


ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?
とりあえず、楽しくですかね。
どうせやるなら楽しくやりたいですよね。

一緒にマンゴースムージー飲みましょう!
連絡お待ちしております!

-----------------------------------------

店名:大高・大府市・東海市ちゃんこ
業種:デリヘル
勤務地:名古屋市緑区大高町
Tel:070-8993-9918
Mail:obu.chanko@gmail.com
LINE ID:oodakachanko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?