見出し画像

2024年明けましたね

2023年は初めての妊娠、出産を
年末に経験させてくれたこまめちゃん。
(ベビーネームが"こまめ"でした)

justborn

12/31に実家に帰って来れて、年末は
ゆっくりと出来ました。良かった。
ただ初めての育児過ぎて年末感はなかった。


なんと私、
2022の時はコロナにかかって年末感なかったし、
2023は育児にわたわたしてしまった。

ただ、母と父がとっても美味しいすき焼きと、
私の大好きなカニを用意してくれていたので
こまめを抱っこしながら美味しく頂きました

2024こそは…!と今から意気込んでいます。

年始から驚くNEWSが沢山飛び込んできて
気持ちが落ち込んでしまっていたので、少しテレビから離れて小さい生き物とひっそりと生活しております


Xでよく呟いていますので、是非Xも覗きに来てください。(まだちょっとX呼びが慣れません)

今年は自分が知らない1年になりそうなので、
こまめさんと一緒に成長して親になりながら
しっかり働いていきたいと思います。

妊娠中は外に働きに出たい!ってとにかく思っていたけど、いざ出産してみると家出働ける方法はないかめちゃくちゃ探してしまっている自分がいます。

元々やりたいこともあったので実現できるよう動いていく1年にしよう。

やったるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?