見出し画像

『紅麹』想定してなかった成分!!!??/私が食品添加物を取りたくない理由

小林製薬「紅麹」 腎疾患で1人死亡 入院確認や連絡は70人余に

想定してなかった成分!!!??
とかNHKニュースで言っていた。
頭悪すぎだよね。

人類の科学なんて、
ほとんど分からない事ばかりなのに、
全てがわかったかのような
行動原理で動く。

私が食品添加物を取りたくない理由

ひたすら、自分の遺伝子を傷つけたくない。
その理由は、
その傷ついた遺伝子で
子孫の遺伝子を汚染したくない。

その一点に限る。

だから、
16の時から、
被曝がある
レントゲン検査は出来うる限り受けないし、
病院には行くけど、
薬は買わない。

有機農業を推進し、
それを広めようとしている。

まあ、
その、
小林製薬「紅麹」 腎疾患で1人死亡
したとしても、
1億2千万分の1
と考える人には
私の考えはわからないだろう。

確率はそうだが、
自分に当たれば、
100%死ぬのだ。

多くの人は脳天気でいい。

私はゴルゴサーティーン並みに
臆病なのだ。

それが生き残る秘訣だと思っている。


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?