見出し画像

転んで起きると言うこと/他の作者へのコメント20240224

LETS-enjoy-CREATIONさんの

【ダルマちゃんとであうまで】☆自分紹介☆

にコメントした。

以下がコメント。


ETS-enjoy-CREATIONさん、初めまして。
すきありがとうございました。
この記事を読んで、
「試練を抜けて大きく成長する人が確かにいるんだ。」
と感じました。
私は、相手の気持ちも考えず、

『大きく転んだチャンスに、
転ぶ前より、
たくさん掴んで立ち上がる』
大切さを宣います。

きっと相手から言わせると、
『どれほど上から目線だ!!!?』
と思われていることでしょう。

そんな酷い奴が、
『でもやっぱり
私の言ったことが正しかったかもしれない』
と思わせる内容でした。
勝手に救われました。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?