見出し画像

他の記事へのコメント20220813


農家志望東北大生が考える農業さんの

農業法人でインターンをする方へ①~④
を、読んでコメントしました。
以下がそのコメントです。

農家志望東北大生が考える農業さん、.こんばんは
農業法人でインターンシリーズ読みました。

多分、外国人労働者と同じ給与水準で奴隷みたいになりたい人には
良いレポートかもと思いました。

何故、農業法人で働かなければならないかイマイチ目的が分かりません。
(そんな学生がいたとしたらの話ですが)

求人サイトは
農業法人側から言わせると、使えないですよね。
コスパ悪すぎ、
では、ヘッドハンティング会社はどうか
コスパ悪すぎ、
職安はもっとそう。

そんな安直に仕事を見つけられると思っている就活者って
何をしたいの?
って感じですね。

以上コメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?