見出し画像

投稿する暇がなかった

投稿する暇がなかった
とは、
文字どおオリなんですが、
2024年4月22日にやっと車検が通りました。
四万十くじらの社長に文旦の選定を教えたり
そうこうするうちに、
街宣車の改造を始めたのは4月25日。

街宣車改造開始、まず後部ドアを外す


後部ドアを外し、
これ結構重い、
だから、ロープで吊って、
なんとか外しました。


 

ストックしてあったアルミサッシのドアを2枚つけました。

必要な部品や工具を調達するために
最初コメリの駐車場で3日ほど工事して、
暑くてたまらなないので、
久礼海岸の津波避難タワーの横の駐車場
久礼漁港のど真ん中に避難して工事を続行しました。

そこにいたのが、
ノマドでリモートワーク絵をするキャンピングカーのT ちゃんでした。
続く







この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?