見出し画像

夏の味、到来!!

どうも、odeco@ただの主婦です。


毎年恒例、桃の季節がやってきました!
まだかまだかと楽しみに待っていた。

なんて言っているのもつかの間

あっという間に桃のシーズンが終わりに近づきつつある今日このごろ。(´・ω・`)


すでに何箱も食しているが
やっぱり桃はうめーな!

暑い日に
冷蔵庫で冷えた桃を食べる。

とても贅沢だ!
(スーパーの桃の金額が高過ぎてビックリ)


実家にいるときは
ここまで桃に執着することはなかった。

夏になればいつでもすぐに食べられる。
夕食後には飽きるほど出された。
しかも、ハズレ桃なんかは躊躇なく破棄。
(今じゃ信じられない)

そんな環境から離れてしまった今は
この時期になると桃への愛が止まらない。

環境の変化は
人をこんなにも変えてしまうんだからビックリだ!( ゚Д゚)


もちろん
桃好きさんは私だけではない。

旦那も娘もパクパク食べる!

特に娘はイチゴ同様、飲み物のように
口いっぱいに詰め込み食べる!
娘の食べ方を見ていると
大食いタレントを見ているようだ。(゜゜)


桃を頂いてからはエブリデイ桃。


娘の朝食に桃。
おやつに桃。
食後に桃。

桃桃桃桃桃・・・

それでも飽きないんだからこれまたビックリしちまう!( ゚Д゚)


にしても

エブリデイ桃生活を送っている妊婦の私としては
そろそろ妊娠糖尿病にならんかと心配になる。

この前の検診で検査をして
結果はこの次にわかるんだけど…

不安だ。

今更どうにもできないんだけどさ。

それでも止められないから
今だけだ!と自分に言い聞かせ
夏の味を満喫する妊婦であった。\(^o^)/

そして
この前の日曜に
スモモ(貴陽)が箱で届いた!

イェーイ!\(^o^)/

エブリデイ夏の味
エブリデイ幸せ
エブリデイ体重増加


日曜のおやつタイム(貴陽&桃)



今だけ!今だけ!今だけ!今だけ!
♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?