見出し画像

思い立っても行動しない35歳が、奇跡的に資格の資料請求してみた!

早いものでもう9月。

日もだんだん短くなってきて

あぁ、夏ももう終わりなんだなぁ〜

と、少々寂しく思う私は夏生まれ。(いらん情報)


先日、記事にした何か学びたいって話。

どうせ学ぶなら形に残したいから、資格取得しようかなーってやつ。
(そんなこと言ったかどうかすら忘れちまった記憶力低下女子)
(あっ間違えた、女子→BBAだったね失礼)


この前ね、意を決して
無料の資料請求をしたんだよね。

で、ついに資料がが届いたんですよ!

手元に届くと嬉しさ倍増
(資料請求だけでアガる奴)


地味に楽しみにしてたから
ワクワクしちゃう開封の儀。

BBAワクワクしちゃう。

昨日の夕方ポストに入っているのを確認。
子供寝かしつけとともに寝落ち。
からの、日付変わる前に目覚めて開封。

半目になりながら軽く読む。
(1つはまだ未開封、早く見たい早く見たい)


ここで単細胞な私は


うん、やってみたいな!


シンプルにそう思った。




眠かったけど資料に目を通した私グッジョブ。

資料請求した数日前の私グッジョブ。


民間の資格だからさぁ、資格取得したところで?
って感じだけど、今学びたい欲に満ち溢れてる私にとっては、人としてレベルアップするいいチャンスだと思ったの。

学ぶのに早いも遅いもないよね?
そうだよね?


この欲が冷めないうちに受講申込しよーっと。
(って言いながら後回しにして忘れそうw)



あーぁ、今日のお昼どうしようかな。( ゚д゚)ポカーン



そんなことを思いながら
耳鼻科の順番待ちをしている35歳、母2年生。
(順番待ちしてる時に書いた記事)

耳鼻科前にドラッグストアでダッシュで買い出ししたからもうヘトヘト。
(セカセカし過ぎて気持ち的にも疲れMAX)



しかも


この後スーパーで残りの食材も買い出し予定。
(行きつけのスーパー開店時間早めて欲しい)

週末の買い出しマジでクソ忙しい誰か変わってくれないかなーーー。(;´Д`)ハァハァ
(お昼はスーパーのお弁当を買いました出費大)

金で時間を買う、週末のお決まりパターン。

週末くらい楽させてー
お金のことは一旦忘れよー


気が変わらないうちに明日までに申込しよっと!
(いや、今日しないんかい)
(忘れてたら誰か教えてね)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?