彼と私1 〜出会い〜

そんな彼と私との出会いは

まさかのInstagram

私には、ただただ好きなもの、載せたいものをアップするだけのアカウントがあった

自分のキラキラした部分やどんよりした部分

好きなようにアップできるのは本アカではなく

裏アカ…

リアルな友達がいないInstagramのアカウントがあった

いつだったかは忘れたが、ある男の人が私のことをフォローした

私はフォローバック

彼のアカウントが鍵アカであったためか

私は中身が見たくなったのだろう

彼と私は映画が好きで見た映画を載せると

「その映画どうだった?みたいな…」とか

「これ面白かったよ」とか…

そんななんでもないコメントのやりとりだった

ある日、彼からメッセージが届いた

内容は、簡単に言うと

“今度映画でも見に行きませんか?”だった

お互いにどこに住んでいるのか具体的に知らないのに…

私の返事は、こうだった

急なメッセージありがとう。

都合が合えば行きましょう。

都合は合わないと思っていたし、こういうので知り合う人と実際に会うことなんてないだろう。という気持ちで、ノリで返事をした。

しかし、なんだか会う方向に話が進んで行く、私もどこかで会って見てもいいかな?という気持ちになっていた。

会う日を1ヶ月後に日にちを決めた私たちは、毎日やりとりが続いた。

コメントとのやりとりだけでなく、LINEを使ってのやりとり

狂ったように四六時中やりとりをした。

今考えると、何がそんなに楽しくて毎日やりとりをしていたのか、わからないけど、楽しかったのだろう。

そして来た・・・

Instagramで知り合った二人(すごく抵抗がある・・)が実際に会う日。

#恋愛 #恋愛日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?