見出し画像

気分の良い事をしている!

だからnoteにも精を出せません(笑)

昨日は夕方近くまで、散歩に買い物に
近所のカフェでゆっくり過ごしたり・・

帰宅して、洋服をとっかえひっかえ
コーデして遊んだり、
友達へのお礼の贈り物を包装してみたり。

・・・あ、ヤバい。
頭がジーんしはじめた。
片頭痛ちょっとある。

小休止の合図だ。

それで何も話さずにいたり
これまでの通りベッドで休んだりと

変化を取り入れつつあるオデコです。


身体に、脳に良きものを食べなくちゃ!

から

今のこころが、気分が
欲するものを食べちゃえ!
っていう、ナゾの遊び心が出てきました。

料理より、お洋服選びや外出で
気分よさを満たしているようです。

なので、ジャンクなものも
気分が良くなるなら食べます。

画像は、GAPで購入した
キャミソールの愛💗
これだけで気分上昇します。