見出し画像

愛おしい人たち

私が大事に思っている人たちへ
近況報告をした(って、今朝書いたっけ?)。

ちょっと嬉しすぎて、
スマホ見すぎて頭が疲れちゃった。
いちお急性期だった。
反省。

そしたら
何と、4人もの人たちが
「オデコのこと数日間考えてた」
「昨日からオデコどうしてるかなって思ってた」
って!!!

動き出すとこういう流れになるんだ。


ななんと、療養中のことを
知らなかった人をも
巻き込んだというか、
私の想いが事前に伝わったというか・・

うつの辛い時は
自分しかいないと思ってしまってた。

年上の友人には救われてたけど
(すこし抑うつのあった彼女だ)

それ以外の人たちの中にも、
私のことを想ってくれている人が
存在していたんだ。

ほんと、自分のエネルギーが変わると
何年振り?って方からの連絡が来て
逆にその方が私の今を知ることになり
ビックリさせちゃったけど

エンジェルナンバー
辛い時期、いちいち調べては
自分を励ましていたなーと
思い出したここ最近、
同じ数字ばかり見る事になる。


それも
今まで見たことのない数字。


よく粘ってこられた。

ささっ
元気が戻ると1日あっという間だ。

「オデコちゃんはもっと自分を甘やかして!」
さっき、来月出産予定の友人がそう言ってた。

甘やかそ♡♡