見出し画像

ダンシャリ

2024年さいしょの睡眠がとても上質で
元気が出ている!うれしい。


このnoteを書く頃(急性期)から
ほんのりやりたいと思っていた事を
一歩づつ、やってゆけそうな1月1日です。

夫がロードバイクで居なくなった
わずかな時間は、自分に戻れるとっておき。
そして生来のヤンチャ魂が動き出す。

ほんとはまた単身赴任してほしいんだけど、
出来るところからだ。出来る体調のなかで。

で!やった事柄を
記録することにしました。

誰も見ないし(笑)

〇自著を20冊ダンシャリ

この行動のおかげで、
「やってやるぞぉおーーー!!」
って気持ちになり
固かったお通じを、力こめていきんで
スコーン!と大きなものを出せた!!


すごいダンシャリ効果です(笑笑)


〇かつての生徒さんからの年賀状に
 「増々お美しくなられて素敵です」
 そう書かれていたことで、
12月で一気に60キロ台に入ってきた体重を
更にダンシャリするぞ!って気持ち
(今朝60.7キロ)

うっかりお菓子なんて食べられないぜ!
ダンシャリなんだから!
彼女の年賀状を飾ることにしよう。


まだまだ続けようと思ってしまうのが
私の悪い癖。

この程度(便通というギフト)でも
素晴らしいのだ!!

今日も、わたしは生きている。
これだけでもう大成功だ。