見出し画像

鳳凰が飛んだ日

どんどん、私に戻ってきている。
いや、
リニューアルオデコといった方が合ってる。

おお、そんなにライトな思考で
やり過ごせられるんかーい!
とかが多くて

うつの経験値は
とてつもないギフトを
与えてくれているな。

(私の経験に限りますよ。もち!)

ここで登場するのが
12次元のタイムウェーバーセッションだ。

タイム君(って呼んでる)の
幾たびものエネルギー調整は
うつにうっかりなってしまった程の
出来事だったのだ。

しかしながら
タイム君は、
不器用でまっすぐな私に
ダメ出し食らうかのように見えながらも
素晴らしい仕事をしてくれたんだ。

「何にも受け取らないひとは
 ずっと同じところをウロウロしてるだけ。
 オデコは魂に負荷がかかったけど
 必ずガツンと上がるからね。」

経営者の友人が言ってくれた。

結果的に上がるか下がるかは
何を基準にするかで変わってくる。

そして現在はちっとも分からん(笑)

でも、
地固めをする時期にする事を
私が決めることになったなぁ。

タイム君のセッションを受けてなかったら
うつになったとしても、
ここまでリセットしようだなんて
思えなかったはず。

そして、心だけでなく
身体にも大きく負荷がかかったままで
SOSを受け止めることすら出来ず
どうなっていたのか分からない。

心理のメンターはいつも
「プロセスは完璧」って
講義のたびに言っていたのを思い出す。

たられば、は
まーいいわ。

今日は嬉しい方からのメッセージをもらい
ベランダに出てお返事しようとしたら

鳳凰が空高く飛んでいた。

私は見えないものを
見えるものと同等に受け止めてる。

それはそれは綺麗で・・・

軽やかで清々しい気持ちになった。