見出し画像

電話

電話をした.誰への電話か?会社への電話だ.何の電話か?今日休むという電話だ.そしてもう一つ.仕事を辞めたい,という電話だ.

昨日はろくに眠れなかった.2時に布団に入り,輾転反側,寝たり起きたりを極めて短いスパンで繰り返した.起床は7時.電話をしたのが8時.俺はもう疲労困憊だ.しかし意を決してようやく伝えた.

とりあえず,体調を直してからでいいので,対面して一度話そう,ということになった.まあ,当然の事だろうと思う.俺みたいな盆暗を慰留してくれるかは知らないが,ともかく思うところを話そうと思う.

前哨戦は終わった.遂に対決をしなくてはならない時が来た.頑張ろう.

でもまあ,もう今日は疲労困憊なので休む.疲れた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?