部下育成にガチ疲労困憊

 昨夜は久しぶりに頭に血が昇って眠れなかった。深夜2時くらいに寝付けたのでまだ良い。夜ずっと部下育成について考えていた。どうすれば部下が変わるかを考えたり。部下が出来ないのは自分の教え方やコミュニケーションに問題があると考えていた。だがもう本当に疲れた。
 朝起きて思う事は気にするリソースもったいないじゃん。管理職じゃないなら、知った事ない。教育係だから教育してます感出しておけば良い。何度も同じことを繰り返しても変わらない気がする。もう仕事を教えるのは質問が返ってきたらというスタンスを持とうと思う。質問してこなくて迷惑をかけようが、本人の責任だと思えばよい。やる気のない指示待ち人間に対してリソースを割くなんてもうこりごりだ。マインドが明らかに幼稚すぎる。仕事を舐めすぎている。自分とは合わない。適当に教育係する方が身のためだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?