見出し画像

おはようございます☀

ふと、
ミスターチルドレンの
「HERO」という曲を思い出しました。

2番のサビの歌詞が
超好きなんですよね(#^^#)

こんな歌詞です。
👇👇

人生をフルコースで味わうための

いくつものスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり、渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる君のそばに

ぼくはいたい


良くないですか?(*^▽^*)

生きていれば必ず
嫌いな人とか、邪魔してくる人とか
現れますが、

その度に
「消えてほしい!」
って思っちゃいますが(口、悪っ)

人生をフルコースで味わうためのスパイス


と考えると、

必要な登場人物かもしれないですね!

悪役が出ない映画なんか
何の面白味もないですしね笑


今日も悪役さんに感謝しながら
人生という名の映画の主役を演じたいと思います。
※特に思い当たる人はいませんが


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?