見出し画像

どうも、職業:結婚詐欺師のおどけんです。

なぜ、結婚詐欺師かという話は後ほど。


今日は

3月31日までに、69.9kgに痩せる!


という宣言をしにきました!!


昨日、こんな投稿をしたからか、


「ダイエット、簡単なんでしょ?」

と言われてしまい…。


そうなんですよ、
ダイエットって簡単なんですよ。

簡単だけど難しいんですよ(;´∀`)


だって、
食べる量減らして、運動すればいいんだから笑


ということで、
ずっと、しなきゃな~と言いつつ、
全然取り組んでこなかった
ダイエットをします。

3月31日までに、69.9kgに痩せます!




目標達成をするコツは、

叶ったときの映像と喜びの感情を思い描くこと


だと、最近習ったので
実践してみます。


それは明日以降に書きます。


とりあえず、
現状はこんな感じです。

今日の体組成計の結果です
※身長は171cmです
過去1年間のアベレージは
約74kgです(;´∀`)
体重の自己ベストです
一番痩せてた6年前の今頃です
あすけんアプリの
「3Dアバター」

一番痩せてた時と、太った時が
ちょうど10キロでした( ̄▽ ̄;)


そうそう、
なぜ、結婚詐欺師なのか?
というと、

妻は消防士と結婚するのが
夢だった
そうです。

「なんで消防士がいいの?」
ときくと、

『消防士カッコいいし、
 ムキムキだし、 
 ハゲても帽子・ヘルメットかぶるから関係ないし、
 給料が安定しているし、
 毎日は帰ってこないから。
 あと、スーツ着る仕事きらい。』


と言っていました笑


今は、
・ブヨブヨ
・ハゲても隠せない
・給料は不安定
・毎日帰ってくる
・スーツ着る


ので、

これはもう、保険屋さんというより
結婚詐欺師だね。




くそっ
何も言えねぇ。

なってやろうじゃないか!
消防士よりも消防士らしい身体に!!


ということで、

3月31日までに、69.9kgに痩せます!




そういえば
タイトルの写真。

きんに君さんに真似されちゃいましたね♪
これは完全にぼくのほうが早かったですよね!!?



今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?