見出し画像

昨日で今年度分の月イチかけっこ教室(全7回)が
終了しました~♪

昨日も楽しかった~(#^.^#)

「月イチ」とは名付けたものの、
毎月ペースで欠かさず、7カ月。
本当に続けられるとは思ってなかったですね。

終わっちゃうなら終わっちゃうで
別にいいや~って思ってたけど
結果的に続けることができて幸せです🍀

そして、
来年度も継続して開催していくつもりです。

だって喜んでくれるんだもの♪


ちなみに7回開催して、
参加者数は延べ141名でした!

さすがにいろーんな子どもたちに覚えられてきて、
「おどけんコーチ!!」
と、声かけられることも増えてきました。

『おぅ!』っていう謎のあいさつを返していますが、
どうにか名前を覚えてあげたいです(;´∀`)

全児童の名前を覚えているPTA会長さんは
相当にすごいっ!!

そりゃいろんな人に慕われるよな~


いつまで続けられるかな~?
できることなら
四男が小学生に入学してくるまでのあと2年。
入学してから6年やるとしたら最長であと8年(笑)。

そこまでやれたら表彰モンですね笑
目指したいとは思いませんが、
結果的にそうなっていたらいいなぁとは思います。

とりあえず今年度も大変お世話になりました♪
また4月からも引き続きよろしくね♡


ということでおやすみっ!
明日も自己ベスト更新できるよう
質のいい睡眠を🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?