あんステ WoM 旅日記


これもチケットちょっと無くしてる(ずぼら)
最終観劇数


あんステ Witness of Miracle
10/7~10/16 品川プリンスホテルステラボール
10/21~10/30 京都劇場版
11/3~11/6 大阪 COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

へ遠征した旅記録です🎶

※レポと言うよりはただのステ旅日記です。
※この記録は自身のインスタのストーリー画像をめちゃくちゃ引用しています。

※まず第一に、日和(最推し)役の俳優さんの引退がこの時点で決まっていて悔いなく観劇しようとこの時は考えていました!日記中、若干情緒がぐらついてますがご容赦ください。




東京


[10/3]

📍うちわの技術が上がってるのはフォロワーに頼ったからです
(キラキラ加工)(かわいい)


おどパンちゃんは前回の失敗を思い出しギリギリではないうちわ制作スケジュールを編み出しなんと3日のうちには完成した。ちな、全部ユザワヤ先生で揃えた。ユザワヤ先生…❕
裏面はぶくスタにしました(かわいいから)
おどパンちゃんはうちわに信念を持っており顔をでかく貼りたい!と思っとる。推しの顔の良さを主張したいので

[10/7]

準備万端のつもりが結局2時間睡眠で東京につく。
着いた日から大雨でパウダールーム予約したのにパウダールーム出た瞬間雨風に顔が死んだ。悪い日和。おどパンちゃんは雨女すぎる。よく考えたら東京はこの先結構ずっと天気悪かった。


📍グランスタ 羽田市場

お腹すいたね~!景気よく回転寿司でも食いまっか😁と入ったら一貫700円とかして吐いた。とっっても美味しかった(語彙無し)となりの席の親子が値段もみずに10貫くらい一気に注文してるの見て値段を気にせず注文する姿に感化され(?)いつかそれくらいおどパンちゃんもビッグになりてえ…と思った。

📍銀座焼肉 Salon de AgingBee

巴の家みたいな(!?)焼肉屋じゃないすか?と真剣にフォロワーと話していたお店です。オタクの悪い所が出とる。内装は検索してみてください(?)
白い内装+大理石の壁の焼肉屋って珍しい気がする。厳格な雰囲気で品のある店員さんに案内されるから場違い感がありまくりだった。メニューではシャンパンになってますがジュースとどちらになさいますか☺️?と聞いてくれてやさしかったです。コーラがいい。ひめるもそうおもいます。また行きたいくらい良かった。全てが。


フォロワーが2000円のユッケ食べててこれが2000円のユッケ……!の顔をした(めちゃバチボコうまかった)
肉を食べてあんステに行く。いいものばかり食べたせいで胃腸が不安定に陥る。おどパンちゃんは極貧スラム育ちなのでいいものを食べると体壊してしまうのだった(可哀想に)

そんな訳で初ステラです。
ステラの場所がわからん過ぎてずぶ濡れで品川駅周辺を徘徊する。後にメチャメチャ簡単やったことに気づいた。一緒にさ迷ってた人もいたので仲間だ……とちょっと思ってた。

序盤ずぶ濡れで物販に並んでる時なんでわざわざ東京まで来てずぶ濡れで外の物販に並んでるんだ……?って病んで天を仰ぐなどしたり物販の列が長すぎて膀胱とたたかったりこの日はかなりBAD出来事連チャンやった。あと詐欺にもあった!(!?)みんな、詐欺には気をつけて……

悪名高きステラ初日の席は最前だっだのですが全然みやぎ見えなくてビックリした。前だと端は見づらいのだと後に気づく。あと首ももげるんか?と思うレベルで見上げてたので滅茶苦茶痛かった。

感想はレポでは無いので割愛しますがEdenの踊りみたとき、勝った……!になった。毎度なる。トリスタのオタクもそうだと思うが(?)

📍開封会を夜にホテルでしてた時の写真

圧倒的みやこ。みやこ運ありすぎる。
フォロワー「物販で会計してたら後ろの人にうわ、7万分だって、って言われました…😭」↼そりゃ言うだろ

[10/8]

📍ザ・ツーリストホテル秋葉原

そういえば7~16日まで泊まったのがこちらなんですが滅茶苦茶良かったです!秋葉原-品川が一本なのと駅から少し歩きますがテレビとスマホを連携出来るし朝食も頼めば運んできてくれたり、ランドリーもあるし何よりここの売りはコーヒー24時間無料提供してくれる所。大変いいホテルさんでした!!ここ、かなりお気に入りです。

写真のこのカードはこのあと紛失する(再発行していただき本当にありがとうございました( ; ; ))
8日の公演は余裕を持って話の内容を理解するためにゆっくりみれた。この日の配信が唯一竹中スバルがバスケ中にミスるので気になる人はディレイ配信を見てね!

この日ようやくずっと楽しみにしてた「あんたはオレの光明」「あんたが望む限り一緒に歌ってやりますよ」が省かれてることに気づき悲しむ。

[10/9]
今日は観劇するつもりがなく、オフの予定でゆっくり目覚めてコーヒーとか飲んでたら何故か急遽、観劇することが決まり10分で顔を作ってそのままタクシー引っ掴んで品川までかっ飛ばす。開演15分前に到着して無事に観劇を終えたもののアクティブ過ぎる。

📍銚子丸 (UberEATS)

銚子丸って関東にしかない店舗だったような!?と以前テレビ出みた知識で頼んだらバカ美味かった(語彙無し)

この人東京来てから肉か魚しか食べてないな?と思うやないですか。本当にそう。これは近くにいた千秋アクスタと写真撮った。 あんステDMM配信日なのでこの日から毎日テレビであんステを流す生活が始まる。DMM配信をテレビでみれるの最高すぎ!?家でもスマホと繋げれるやつ買おうかな…と思った。

[10/10]
Eveが公演中初めて最後のおんりーゆあすた前にハグしなかった日。ハグしないの!?と見返したらツイートしてた。この日からハグしたしなかった報告botと化してる。

同室のフォロワーが仕事のためこの日の夜から東京から大阪に帰るためホテルに一人部屋になってしまう。一人部屋、TtMのときに慣れてたはずなのにWoMは一人行動しなさ過ぎて寂しかった…人のいる有難みを経験すると遠征生活は厳しくなると知った。学び。

[10/11]
あんステ休演日!

フォロワーが構ってくれるという訳で東京観光に勤しみました🎶今回のWoMはたくさんのフォロワーの提供でお送りしています。ありがとうございます。

フォロワーに行きたいところを好きなだけ脳無しで言うたら経路・移動時間込みで分刻みスケジュールをLINEで送られてきておもろくて死んだ(マジでありがとうございました)

📍Aux Merveilleux de Fred

動画しか無かったので画質が荒い。 ここは内装が可愛い!と思って行ったのに内装撮ってなかった。なぜ?そんでここではメレンゲのケーキをいただきました!(メルべイユ/アンクロワヤブル)
店員さんが愛想のいい外国の方だった。結構甘さがあるので写真の小さいサイズが丁度いいかもしれない。甘党なら大きいのでもいいのかも。


📍again 恵比寿南

たまたま通りかかって雰囲気がいいカフェだったので立ち寄った。この時飲んだのは確かアップルの紅茶だったと思う。15分くらいで去ったんやけど手作りのお菓子がおいしそうだったのでまた恵比寿いったら立ち寄ろ~


(@u8.nailさん)

この日はあんステ用のネイルもしていただきました!ま~じでめちゃくちゃかわいくないですか?🫶🤍🤍

ネイルはうちのぬいちゃんです🎵🎶🎵🎶🎵🎶ん~かまみい° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

📍Hat coffee 浅草

TikTokでみかけて絶対いきたい…!と思ってフォロワーに連れてって貰いました🎶
メレンゲで3分くらいでキャラクターを作ってくれるのマジですげえ~。

店員さんにこのユニットのオススメの曲あったら教えてください!帰りに聞くんで😉と言われて悩みに悩んで、楽園追放…………………………って言っといた。
神曲です。

[10/12]
ホテルで朝起きたら部屋の前に大阪から帰ってきたフォロワーが目の前に突っ立っててお化けかと思ってビビり散らした。
この日はステラで高レビューを獲得してる2階席に初めて座りましたよ!恐る恐る座ったらいままで座ってたバキバキの椅子が馬鹿らしくなる程、ふっかふかの椅子で2階以外でもう見たく無くなった。

ソワレもプレミアムと交換して2階席にしてもらった(そんなに?) 多分初めてのEdenさんのアドリブ回があったのがここ。レアだったので共有しときます。

10/12昼
日和「ジュンくんジュンくん、肩揉んで」
ジュン「えっ……、こ、こうですかねえ…!?」
日和「ん~~~もうちょっと強く!」
ジュン「こんな感じですかねぇ…?(肘ぐりぐり)」
日和「痛い!痛いね?!もうちょっとやさしく!」
ジュン「すんません……鍛えすぎました……」

遠くでみてる凪砂「ずっと二人を見てたいね…」
~日和が凪砂の方へ話しかけながら寄っていく~
凪砂「日和くんはジュンの…肩を揉んであげて。………かつて、私にしてくれたように…笑」
日和「肩を揉んであげたことあったっけ……?笑」


[10/13]

#がんばれしんちくん

確かこの日の夜にフォロワーがまた仕事で大阪に帰ってた気がする。多忙すぎる。 

[10/14]
Edenキャストが他のキャストからマッスル協会と呼ばれてると知って朝から病む(?)

この辺りからステラってマイク事故多すぎじゃない……?になりはじめる。毎日誰かしらマイク不調だな!?
アンコールでみやぎがファンサに集中しすぎてえ?いまなんの振りしてんだっけの顔して突然真顔フリーズしててかなり良かった。

はま寿司ではなぇとみやぎを対面させた


[10/15]
早朝、フォロワーが大阪から帰ってきてた。マジで過酷スケジュールすぎておもろい。おつかれさまです。

📍AUX BACCHANALES

東京公演、マチソワで毎度のように居心地が良くて居座ってるカフェのお姉さんに私たちもう顔見知りですね😉💗って言われて恥ずかしかった。

マチネ2階最前センター入ったら隔てるもの(機材・1階席のお客さん)何も無くてビックリした!?ここが一番いい席なんかも?と思いました。MVP賞

みやぎのマイクがこの日は不調で
「みんな物騒だねえ……悪い日和~……」のところが「みんな物騒だねえ…悪い(マイクが完全に消える)わるっ…あっ、あーっ(ブツブツ切れる音)(喉触りながら首傾げてはけてく)」ってマイク不調を利用してやってて天才かと思った(?)

これバクステに入ってなくて死んだ


あとこの日、フォロワーと久しぶりに会い、ニコニコで肉寿司食べに行ったらなんかボラれた(悲しい報告)(肉寿司…?)

[10/16]

東京最終公演なのが嫌すぎて同室のフォロワーと朝までだべって2時間睡眠で東京駅に荷物を置いてそそくさとステラに向かう(パッションの色やね…)
でも本当に16日の記憶ない。気づいたら東京楽終わっててもう東京でみやぎの日和みれないんだ……のマインドになって泣きながら夜行バスに乗っていた。キモオタだから(?)

アドリブでティッシュ貰った時にティッシュを浮かせるのに必死で横の松田岳さんにひたすら息を吹きかけるみやぎしか覚えてない。

ここは。。。八重洲!?なにーーーーっいままでステラボールであんさんぶるスターズオンステージ Witnes of Miracle見ていたのに~ッ!?言うて。

(ステラボールの感想)
・駅から近く、周辺にご飯を食べる場所が盛んでなんと百均もある!うちわその場ですぐ作れるね(?)
・劇場内のトイレの多さ・回転率が尋常じゃない。安心してトイレに行って休憩時間内に帰って来れる劇場ランキング第一位。腹痛持ちなので安心感すごい。
・一階はパイプ椅子、二階は神椅子。1階はプレミアムであれば前であればあるほど見にくく(近さは最高)後ろに行けばいくほど見やすいという謎
・音響がすこぶるよかった!私はステラすきかもしれない。腰以外悪い所がない。でも腰がかなり心配。


京都編 

[10/21]

待ちに待った京都初日。この日からホテルに泊まる予定なのでキャリーを引っさげて関空→京都駅へ。特急はるかに初めて乗りましたがあっちゅーまに京都に着くものやから京都までセコセコ電車で乗り換えしまくってたあの日々を思い出すと涙が出るほど楽でした。
フォロワーと合流して京都のバスに乗り、ずっと行きましょうね……と言うてたお店に向かうことに。バスも人がごった返してて京都や~と思いました(ごいなし)

📍肉の隠れ家おあがり

輝きがすごない⁉️
お肉の輝きが‼️‼️‼️‼️
黒毛和牛のひつまぶしで中が生卵とユッケなんですよ。これで3000円いかないんです。スゴすぎる……。お昼に来店したけど2人くらい待ってただけでスルッと入れました。お店で待たずに祇園ぶらついてたら電話で知らせてくれるので便利です♡オタクたちも食べてね♡

📍京都劇場 

実は初めて来るので(初めてばっかやん)ドキドキ。この階段生で見るの初めて~うれぴ~グッズ列の回転悪‼️(悪口NG)フォロワーが横でランチェキ買い足してて茨、茨、茨、茨、茨になってて面白かった。茨chan祭り。
京都劇場ってチケットもぎって貰ってからエスカレーター上がってエスカレーターあがってエスカレーターあがってでめっちゃ上行くからギリギリ開場入りの時、焦るな……と静かに覚る。ギリギリ人間なので。

なぜか京劇の椅子で大打撃を受ける(腰痛持病)
上手に日和のおたくが増えだして(?)みんな上手の良さに気づいたか……みたいな顔した。

俺たちの戦いはこれからだ‼️
~p.s ホテル選び失敗でここから京都鬱が始まる人~


[10/22]
本日もよろしくお願いするよ!
ホテルのお風呂が共同で萎えぽよのおどパンちゃんはいそいそと京劇へと赴く。


(凪砂をみて)
茨「殿下まで!…あっ、閣下!」
凪砂「殿下?😯いま、間違えたの?」
茨「😨😨😨😨💦」
凪砂「動揺してる? ふふふ」
↑ここかなりよかった

腰痛持ちのおどパンちゃん、京劇のマチソワに耐えれるか厳しくて険しい顔をこの時していたんだけどこの日のソワレは見切れ席。並んで受け取ったら最前を引いてヤッター‼️になった上に全然見切れない。何だこの席は。。?マジック?見切れ席の列は早く行った方がいいという学びを得た。来た順にいい席からくばっててそんな事ある……!?と思ったけど確かに前から埋めてくか…、何人見切れで入ってくるか分からないし(?)

なんかしんち茨、最上手にすごい来る。最前の隣のお姉さんが茨推しってしんちくんが気づいて歌の合間に跪いてお姉さんの顔覗き込んで微笑んでてびっくりしてみやぎ忘れてしんちくんガン見したら私の目線に気づいて微笑んでくれて 更にびっくりしてマスク越しにそうなんだ……と呟いた(口動かしただけ)すごい発見

[10/23]
朝のマチネ、半分眠りながら入ったらみやぎの地を這うような笑い声でハッと目が覚めた(?)
この辺りからトリスタ&Edenのワチャワチャアドリブでジュンくんがいじられまくり出す。かなり、かわいい。

📍京都駅のラーメン屋さん(名前忘れた)

みやぎやEdenのみんなが身体を絞ってる中体に悪い麺をしこたま摂取して幸せを感じるおたく、おどパン。

この日、みやぎが突然今日のライブ一番楽しみにしてた人手をあげてねっ、と言い出していつもと違うその振りにオタクたちが驚いてて周りを見たら全然手あがってへんやん‼️なって咄嗟に手上げんやけど、じわじわ手を挙げた自分を客観視してみたらハリーポッターの授業で当てて欲しいハーマイオニーみたいなあげ方してた気がして恥ずかしくなり地に埋まりたくなった。この日以外この振りは消えた、なんだったんだ………………し、フォロワーに「なんか、日和のオタクあぶり出しみたいなことされてましたね」って言われてあぶりだされてたんだ…になった(?)

[10/24]
今日は休演日。昨日の公演で松田岳さんとみやぎが明日休み!明日何しようね~って言ってるの聞きながら私もなにしよう……と考えていた。フォロワーが仕事で一旦離脱したため、私は1人でホテルの傍が祇園なので祇園あたりをブラブラ観光をした🎶

📍SAGAN 清水五条

京都に来るといつもここでごはんをたべます!この日はハンバーグを頼みました🍚ハンバーグにちょびっとシナモンが入ってるのかな?美味しいんですよ。一緒に出される漬物もうめ~

📍八坂の塔(多分)
📍八坂神社

吉。
おどパンちゃんはあんまりいいおみくじ引いたことない

そんな感じで帰宅。帰宅するとEdenさんメンバーのインスタライブが始まる時刻でニッコニコで録画して見てたんだけどインスタライブ終わってから録画上手くできてないことに気づいてちと凹んだ。

松田岳さん「おい‼️アレやろうぜ‼️‼️‼️スクショタイム‼️」
↑良かった

[10/25]

📍OGAWA COFFEE


あんステももう五日目を迎えるこの日はリアル友人が一緒に見てくれる日だったのでるんるんです🎶

📍金沢まいもん寿司

ソワレ前なんて景気よく良さげな寿司とか食べちゃう。この日は就活の面接一個挟まってボロボロで京都駅に来てるのでとにかくいいもんを食って忘れようとしています(可哀想に)

松田岳「日和くんのいうことはシンプルなようで難しいな……」
みやぎ「実はぼくもよくわかってないんだよね」
(突然アドリブ飛んできて松田岳が笑い死んで茨を引き止めるの忘れる)
松田岳「いば、っいば、いばら まって。ふふ、まって笑笑笑 どっ、どこ、どこ行くの笑笑」
松田岳「茨、日和くんもよくわからないらしい愛を、確かめあおう………笑」
しんちくん「よくわからない愛なら自分はお断りします」
松田岳「確かに………笑笑笑」
みやぎ(後ろ向いてぷるぷる笑ってる)

↑良かった

📍チファジャ京都

観劇後、あんステもっかい見たいな~と言ってくれて嬉しかったので後日もっかい京都公演に誘うことに成功した。ひろむ、脚長くていいよな‼️


[10/27]
友人の意思をついでこの日からつむぎの出てるシーンは友人お手製のつむぎうちわを振ることにしたおどパンちゃん。そんなこんなで凪砂くんの誕生日なので凪砂くん推しのリア友を招待してあんステに来てもらう(招待祭り)

オリジナル曲(Sacred Stage)の時、前列だったからかつむぎが万遍の笑みで手を振ってくれて友達の意思を継げたぞ……!と思ったけんやけど、アンコールの時私の前に立った瞬間日和のうちわ持ってるの見て え?て顔してて一瞬目が合って気まづかった(ように見えた)(気のせいかも)
Wカテコ起こりそうになって一瞬焦ったがスタッフも焦ってか強めの規制退場催促してた(?)

ずっとホテルの隣の韓国人から京都の景色とかビールとかの写真共有されてた。何で私におくんだよ‼️私もキムさんになにか送り返そうとしたけどオタクの画像欄すぎて何も送り返さずに寝た(そらそう)

[10/28]

起きたらフォロワーからなぜかゆるふわ加工されたこれ送られてきたから共有しときます

休演日だー!!!!!!京都の休演日は全部一人行動の為、どこに行くか悩んだ結果嵐山に行くことにしました🗻行ってみたかったので。

📍嵐山駅

のどかであんまり混雑してなくていい感じです。一人だけどあんまりボッチ感がない(?)

📍天龍寺

ずっと欲しかった場所のおまもりを入手しました( ; ; )暑い中とぼとぼ歩いてよかった~!迷いまくって反対側を永遠に歩いてて死ぬかと思いました。

📍みや、竹林の小怪だよ
📍みやぎ、おだんごだよ
📍みっふぃーのパン屋さん

あとはコロッケとかなんしか色々食べた!食べて、歩き疲れて帰って寝てたらフォロワーが仕事から帰ってきて久しぶりに対面する。明日の久しぶりのあんステにウキウキすぎてうちわ新調してた。わたしもうちわ新調するます!🎶いうてオタクたちとうちわの制作を明日に備えてしつつ眠った。

[10/29]

朝フォロワーが楽しみすぎて私と友人よりも先に京劇行きますね!と部屋を出る。ゆっくり準備してたらTwitterからアナウンスが飛び込んでくる。

ということで京都公演はここでおしまいになってしまった。フォロワーへ連絡入れると音信不通になり、とりあえず観光していると一時間半後位に返信が帰ってきた。この辺りでお互いメンタルがちょっと崩壊しだす(?)

📍カフェチェリッシュ
これマーメイドムーンライトっていうメニュー
巴さんぽくないですか!?

今後のあんステ公演はあるのか、みやぎの最後は見納めれるのか、色々不安になりながら行きたかったチェリッシュでパフェを食べた。友人と二人、食べたあと京劇の亡霊になってる連絡が取れるようになったフォロワーを回収しに京都へ急ぐオタクたち🏃‍♂️💨
限界すぎて京劇の近くいくとオタクたちが泣いてて虚無の空間うまてた(おしまい)

ちなみに鬱なりながらホテルでうちわを完成させた、おNewうちわ!どっちもかわいい。。。ひめるもそう思います。

[10/30]

今頃さあ、私たち舞台見てたんだよね……。今日、見たかっね……。これからどうなっちゃうんだろう……。だれも悪くないのに悲しい……。
みたいな終わりの会話をしながらオタクたちと何の意味もなく日本橋のアニメイトに行きグラッテを飲み解散した。

みやぎ鷲掴み

オタクたちの明日はどっちだ⁉️

(京都劇場)
・京都駅からすぐ側の神立地
・ごはん食べるところもいっぱいある、あとすぐ側の京都タワーで温泉入れるらしい。
・見切れ席が見切れ席じゃないので京都劇場の1階見切れは勝ち確と思っていい。
・縦に長い劇場なので場合によってはステージとの距離をちょっと感じる?かも。
・トイレは少なかった気がする。休憩から後半序盤、トイレ少なすぎて間に合ってない人が多かった印象
・音響がステラに比べるとぼんやりしてる


大阪編


[11/3]

まずは大阪公演続行をして下さった全ての制作側スタッフやキャストのみなさんにありがとうといいます。素敵な舞台をまたこうして見れる機会があって、本当に心から嬉しく思いました。舞台は一期一会だな、とほんとに思う。

この日は森ノ宮、生まれて初めて森ノ宮で降りた大阪ユーザーおどパンちゃん!わくわくです。

📍COOL JAPAN OSAKA WWホール

横のホールがジャニーズjrの公演やってアニオタとジャニオタが交わる空間でちょっと面白かった。

この日から演出変更があって、みやぎが下手中心の布陣になってしまい、軽くショックで寝込む(集めてたチケットがすべて上手の為)
この日はマチネソワレ共に前方二列やったんやけどしんちくんがカテコで泣いちゃって感極まりオタクたちも泣き出していたし私もちょっと泣いた。目の前のおたくがしんち‼️泣くな‼️みたいな団扇出しててちょっと面白かったしそれをみてしんちくんが頷きながら泣いててんん……になっちゃった。しんちくんほんとに凄いがんばってるのが伝わってきたからさ~、、絶対痛いのによお😭

📍 バランス食堂&カフェ アスショク

ソワレ見たあとグッズの取引したお姉さんが「私今日アクスタ10個数買ったら全部千秋だったんですよ‼️」って言っててワロタ。そんな奇跡ある?

[11/4]
気持ちが落ち着かずフォロワーと朝から集まって梅田でブラブラ遊ぶことにした。正直後二日であんステが終わるという実感がまだない

📍なんか梅田のどっかのカフェ

冷静に考えると日和のダンスを見るなら下手、日和のカテコをみるなら上手なので最終日下手と上手どっちで見るかこの辺りから迷い出す(どちらのチケットも所持しているものとする)

この日、なんかみやぎがめっちゃ噛んでて笑ったら周り誰も笑ってなくて音速で口元抑えた。
しんちくんがダンスを踊らないため、アウェイキング、ジュンのオンステージすぎて岸本さんがダンス滅茶苦茶上手くて良かったな……になった

[11/5]

なんか終わりを実感する度に徐々に徐々に感情がめちゃくちゃになっていってる為ろくな記憶がこの当たりないんだけど、友人が旅行に行ったと言って写真くれたから横にひよぬい書いていいよって言ったらほんとに書いてくれて癒されたので共有しときます

なんか横におる

この日は隣の席が取引した千秋のお姉さんですごい偶然ですねえ!?になって面白かった。ていうかセンブロ横通路は神席ってことにこの日気づく。松田岳さんがアドリブしまくってて来たわね、このゾーンが……になった(?)

これを見ながら帰ってたらTwitterが更新されてまた情緒をめちゃくちゃにされるの図↓

なんかこれだけで大泣きした

[11/6]

いよいよ最終日を迎えました。
わたしのTtMからの長旅もここで閉じるのか……。
この日マチネめっちゃ楽しかった。東京京都大阪と一緒にいたフォロワーとここでようやく連番になる(連番全然してないのスゴい、逆に)

もうこれでしかない訳や

千秋楽の竹中スバルのすごさ、わかる?(突然竹中さんの話)すごいよな、円盤に入ってますけどあれ生で見た時何回も見てるオタクなのに震えた。

カテコでみやぎが泣いた瞬間にもうぼろっぼろ泣けてきてそれに耐えてたんやけどソワレ終わって次回予告流れてコンサート‼️ドン‼️って出た瞬間あ、あれ……これっEdenでるけど日和はおらんのや…なった瞬間悲しくて耐えれなくて会場外出たんやけど、会場外でたら同じように飛び出してきたしゃがんで泣いてるオタクだらけで葬式かと思った(同じ穴のムジナからのコメント)し、めっちゃ泣いてる人おる……って見てた人がフォロワーやって笑っちゃった(笑うな)

フォロワーと泣きながら大阪城を散歩してホテルに戻った。なぜか千秋楽、耐えれんと思って大阪城のそばのホテル取ったけど、これめっちゃ正解だった。

なんかさあ、、、、みやぎ日和してくれてありがとうな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️って気持ちなんよ

楽しい春と秋でした!Edenだいすきだ……!


(WWホールの感想)
・ステージめっちゃ低いから最前やとめっちゃ近い感覚に一番ここの箱がなったかも
・センターブロック?が列番長すぎでドセンあたりの人は絶対トイレ休憩行かれへんやろぐらい横に長い箱。逆に端ブロックは少ない。
・建物が最近できたからめっちゃ綺麗。トイレも意外と多いので回転は良い
・周りになんもない!オタクみんなキューズ行くからご飯激混み。近くにあるパン屋が美味しい
・大阪城からも森ノ宮からも歩く距離にある


みんな聞いて欲しいけどEve、東京公演しかハグしてない。報告botもクソもなかった。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?