見出し画像

手を「上げる」か、または「下ろして」ください

えー早速、ライブをやっていくわけなんですが、
その前に、本日お越しのみなさんに、お聞きします。

今日は「遠くから」もしくは「近くから」来たという方、
手を「上げる」か、または「下ろして」ください。
おっ!なんと全員が遠くから、もしくは近くからお越しになっている!
一人残らず全員、ですよ!
一人くらい、違う方もいらっしゃるかなと思ったら全員が同じ!
こんなことってあるんですね。

全員同じということがわかったところで、やってみたいことがあります。

隣の方、もしくはそれ以外の方と手をつないでください。

ここから先は

464字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?