見出し画像

「絵本とマネジメントを勉強したいなと思う本」


一般社団法人日本カルチャーデザイン研究所 理事長 であり、演出家の
#花井 裕一郎さんから、書評をいただきました。

花井さんとは、
グッドデザイン賞をとった、
大きな木の森に来たようなデザインの小布施町立図書館まちとしょテラソ。
(これは、当時の私の印象です)
2012年ここで初めてお会いして、

その花井さんから、書評が届きました。


「絵本はマネジメントの教科書」 #三宅未穂子 著  みらいパブリッシング 絵本を楽しく、わくわく読むだけではなく、目線や感覚を変えると、こんなに違った面白さがあるんだと気づきました。 僕は仕事がら、スタッフ研修の講師などをさせていただく...

Posted by 花井 裕一郎 on Saturday, September 2, 2023

「絵本とマネジメントを勉強したいなと思う本」
花井さん、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?