見出し画像

はじめまして

はじめまして。of waterです。

2024年になりました。

今年やってみたいこととして、何かを続けてみたいと思うようになりました。自己表現もついでにしてみたい。

文章書くことは苦ではないです。
母には昔から文章が上手とよく褒められていました。
だからなんとなく密かに自信があります。

2021年から日記を書いていて、
読み返すと感情に任せ手殴り書きのように続けていた割にはよく書けている、と思いました。
自分の自分による日記だから、私が満足しているのが1番大事で、それをクリアしたから今度は別の角度からも文章を書くことをやってみます。

まずは続けること。それを軸にします。
だから特にルールには縛られず、ゆるくやる。
ただ、今のところは個人的に書いている日記からは溢れてしまうことを書き残していきたいと思っています。

飽きたらまた考える。

いつかzineとかでエッセイ出してみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?