見出し画像

ハイフのお痛みについて☆

こんにちは☆セルフエステサロンOFF
MEGAドン・キホーテ新安城店です(*^^*)



「一回で効果を実感できた!」
「お肌がつやつやプルプルになった♪」

と嬉しい口コミをたくさんいただいている
当店のハイフ【フォーカスネオ】★

ご利用のお客様よりよくご質問をいただくのが
「痛みはかなり強いですか?」というもの。
いくら効果があっても強い痛みが伴うようでは、
施術を受ける気になりませんよね(>_<)


そこで、スタッフが実際にハイフを施術した感想を。

ボディハイフをお腹、二の腕に当ててみました。
ピリピリとした電気のような刺激はあるものの、
痛みに関しては全くと言っていいほどありませんでした!
(施術後は少し筋肉痛のような感覚が。)

フェイスハイフは、頬骨のあたりや
歯茎周辺に当てるとキンとしたような刺激を
感じることがありましたが、パワーを調整すると
痛みを感じることなく施術できました(*^^*)


結果、ボディハイフもフェイスハイフも、
痛みはほぼ感じず快適に施術を受けることができました。
(ちなみにスタッフは痛みにめっぽう弱いです。笑)



当店で取り扱っているフォーカスネオは
お客様ご自身でパワーを調整していただけるため
ご自分に合ったパワーで施術することが可能です☆

また、気になる箇所を重点的に施術したり…
休憩を挟みながら、など
マイペースに施術していただけますよ♪


ハイフを初めてご利用されるお客様には
新規価格をご用意しております(*^^*)

かなりお得にお試し頂けますので、
ぜひお気軽にご来店くださいませ☆