見出し画像

私が悪いの?


友人とランチに出かけました。
相棒は私がシャワーをしている間に
黙って仕事に行来ました。

フレンチのコースランチ

席に着いて
さぁ始まるって時に

相棒「仕事終わって帰って来たんだけど
鍵がなくてさ 車にも乗れない」

私 「私は今から食事が始まる所だから帰れない」

電話をきって
お食事スタート
おしゃべりして
楽しく
お食事が終わりました。

さて、相棒に電話をかけたら
怒りプンプンです。

ずーっとテラスで待っていたみたい
怒って電話きられちゃいました。

帰宅してからもプンプン
お風呂を沸かしてとっとと
入ってました。
寒かったアピール?

私はガン無視。


私が悪いですか?
食事をキャンセルして
帰宅しなかったから?

予約していった
フレンチレストラン
友人はそのあと約束があるから
時間をずらせなかった

待たせるわけにもいかないし
自宅から家まで3.40分

あなたならどうしますか?

私は無視

自分の不注意で鍵を忘れて

自分の機嫌は自分でとりましょう
決して奥様に当たっては
いけません

と、
私は思います。
( ̄^ ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?