見出し画像

【期限あり】相続の基礎知識から学ぶ将来に備えること

こんにちは。
司法書士の磯谷です。

開業して約8か月が経ちました。
有難いことに色々な方とのご縁があって何とか生きています。

そのご縁のひとつですが、山口市介護支援専門員協会さまの研修会で、相続についてお話をさせていただきました。
 人生のなかで相続について考えることは少ないと思いますが、誰しもが経験することと思います。ですので、基本的なところで知っておいてほしいなあと思うところをご紹介させて頂きました。ご家族やご親族だけでなく利用者様にとってなにか手助けになれば幸いです。

そこで、そのときの研修レジュメをこちらで無料公開させて頂きます。
※公開は4月30日までとさせていただきます。
(それ以降は、記事有料にするか削除するか考えますね。)

ここから先は

96字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?